ブログトップ

釣り好き日記

コブクロ - 今、咲き誇る花たちよ



こんばんわ~明日の天気は?

雨でしょうか?

だよね


桜の花の写真は去年のです~ごめんね



f0375992_20141987.jpg



家の近くにある公園に桜の木が多くてね

おかげさまで

遠くに行かなくても近場で楽しめます。







f0375992_20163617.jpg


桜の花びらが風に舞うのも好きだけど

散った花弁が道に散らばってピンクのジュウタンを敷き詰めたみたいなのも

凄く綺麗で好きです。

川沿いの桜並木に菜の花もいいよね~

欲を言えば桜並木を抜けたら

そこは 海で


釣りが楽しめるとこが有れば

もう 最高なんだけど(^^♪



f0375992_20154023.jpg

今夜の夕飯は

和食処「kazu」

すり潰しリンゴは入ってるけど

ハチミツは入ってないカレー(笑)

野菜もちゃんと食べないとね


僕がカレーを作っても

食べてほしくない人のタイプがあります。

やたらソースをかける人

作ってあげたくなくなるよね

味覚音痴

それにルーとご飯をいきなり

まぜまぜして 汚い食べ方をする人

けっこう居るんだよね~

牛丼に紅しょうがを

これでもかってくらい入れて食べる人

ラーメンにネギを見えないくらい入れたのを食べたり

うどんに天ぷらカスが汁を吸って無くなるくらい入れたり

何でも

限度があるよね

美しくスマートに美味しく味わって食べましょう(笑)



f0375992_20022910.jpg




もうすぐ春に咲く色とりどりの鮮やかで綺麗な花や

可愛い花が ほっこり穏やかな気持ちにさせてくれます。

僕の事務所のプランターにも去年植えたピンクの花が咲いて

シクラメンかな?

真ん中のコニファーが枯れ

引き抜いて

周りに植えてた花も枯れてダメかと思ってたので凄く嬉しくて

花の植え方もエキサイトブロガーさんのお写真とか記事を読んで勉強したいなって思ってます。

本格的に(笑)






[PR]
# by ikasuki315 | 2017-03-25 17:08 | Comments(0)

下手くそでも海が好きで釣りを楽しみながら日々のつれずれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31